SSブログ

チャイ5祭り その2(コピーして新規作成←何気に初めて使いました。15年目にして。16だっけ? まあ、どうでも) [クラシック]

チャイ5祭り終わりました。




なんか、ジャケットの印象通り、ちょっと温度が足りない感じです。

でもそれなりに盛り上がるし、美しいところは美しいのでこれはこれで。

端正な演奏です。

知らんけど(いや、なんか知った風な口をきいてしまったので……)。




普通です。

普通に良いです。

観客が優秀です。

イヤホンで聴いてもほとんど雑音が気にならず、フライング気味の拍手も5番なのでむしろ歓迎です。

知らんけど(知った風な以下略)




これはお勧めしません。

咳が酷くて、イヤホンで聴くのは最悪です。

スピーカーかオープンエアーのヘッドホンで聴き直して挽回の機会を、

と思っていますが、

咳ヒデーって印象だけで特に凄い演奏とも思えなかったんで、

どうしようかな、知らんけど。





コバケンはこの他にもう一枚がエクストンレーベルの記念BOXに潜んでいました。

が、めんどうくさくなって聴いていません。

祭りは終わったんだよッ!




これ、

これ、大好きです。

途中でうんざりします。

暑苦しくて。

でもそれを突き抜けるとハマります。

うるさいッ! だがそれがいい。

決定盤を求める人には全然向かないけど、これはこれでの筆頭格。

知らんけど、いやマジで知った風な口をきいてしまった......




カテゴリーの「クラシック~春~」の「~春~」は「マリア様がみてる~春~」の「~春~」です。

2期というほどの意です。

「デュードしびれる」が「デュードしびれるHD」になったときにそれまでの各カテゴリーにいろいろ付けたんだけど、クラシックはなかったので、いきなり2期という意味不明なことになりました。

まあ、どうでも。

意味不明すぎるので春はやめた。21:29 2022/07/09

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント