SSブログ

顔馴染み故の抵抗感にも似た...... [クラシック]



6月に注文して、一向に届かないのだが、お届け予定日が今日までだったのが、わかり次第お知らせに変わった。

キャンセルになるかと思ってたんだが、それはさらに数か月先になりそう。もうAmazon出品してないし、こちらからキャンセルしたら、Amazonではもう買えない。ヨドバシでも取り寄せして、届かなかった方をキャンセルしようかとも思うんだけど、万が一ダブったらヨドバシ返品不可だし、Amazonの数か月の努力に対して惨い仕打ちをすることになるな。知らんけど。

いま、エソテリック盤の同じ演奏聴いてて、これで充分という気もする。

6番買ったらついでに4番も欲しくなりそうで、ヨドバシのほうが安いからヨドバシで注文取り寄せすると思われるけど、まったくバカげたことだけどもヨドバシに「あれ? 5番は? 5番は買わないの?」と思われてしまいそうだという抵抗感がある。悪いな、5番は既にAmazonで買った。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント