SSブログ

マスクしろとかは書かなかった [雑感リローデッド]

なんか知らん間にAmazonの置き配が詳細設定できるようになってた。

コメントとかも入れられるし、ドライバーにそのまま伝わるのかわからんが、同じ敷地内に似たような建物があるから間違わないでくれという趣旨のことを書いた。幸い今まで誤配されたことはないけど、「間違えて別の建物にいっちゃって~」ここは難しいですねなんてことはよく聞かされた。

あとオフィスのほうはことこまかに何時から何時まで配送可能とか設定できて便利。14~16時で配達指定してんのに平気で午前中持ってくるから、どこまで実効性があんのか不明だけど。いや、午前中のほうが嬉しいんだけど、配達指定だと8~12時になるから8時とかに持ってこられてもいねーし、会社で置き配はゾッとしねーし。


マスクをしないAmazonの配達員の満面の笑みにはゾッとした。

いかにも「笑顔の接客心がけてます」って感じの笑顔だったけど、いや、マスクしろよっていう……

6月ごろの話。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント