SSブログ

2020-08-22 [雑感リローデッド]

スピンバイクは今日も、朝20キロ、夕方25キロ漕いだ。

去年は1日3~4回普通にやってたが、今は1日2回が限度。

髪がちょっとダルビッシュ2020なんで、シャワーの回数を減らしたい。

浴びるからには洗わないわけにはいかないだろう。

長いと抜け毛のインパクトが強いので、1日に3回も4回も洗って排水口に溜めたくない。

そんなに心配してないけど。


Amazonで29日からまたポイントアップキャンペーン。

昨日はAKGを買わないと書いたけど、妙なトラウマを払拭するためにも一個買ってみて、心の安寧とポイントもゲットしたい。

という気分にもなってきた。

まあ、買わなくてもそのうち忘れるだろうとは思うけど。


カッコイイんだけど、拡大して、よ~く見ると安っぽいんだよな……(そりゃまあ実際安いし)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント