SSブログ

記帳するのめんどいな。たぶん大丈夫だろう。 [雑感リローデッド]

ドコモ口座事件、超ヤバいやつじゃん。

ドコモ口座なんかやっとらんから関係ないと思ってたけど、やってない人がやられるのね。

いや、やってる人もやってない銀行でやられる?

でも60万くらいなら減ってても気づかないよね。

嘘だけど。

6万だったらマジで気づかない。

d払いだったらたま~に使うけど、これドコモ口座関係ある?

ドコモロじゃないよ、ドコモ口座だよ。

d払いで買い物しまくって不正に利用されたと言い張れば全額補償してくれるんだろうか?

ただ迷惑なだけで無理だろうな。

最初に騒いだ人達もそういう扱いだったんだろうな。

ドコモにも銀行にも相手にされず。

お前何言ってんの?

っていう……

明日記帳するかなあ。

30万円くらい不正に送金されてないかなあ。

こないだ見てまあこんなもんかと思ってた残高に+30万円戻ってくるんだから嬉しいかも?

いやいやいやいやいや、いや待てよ、待て。

他にどんな個人情報抜かれてるか恐ろしくてかなわんだろ。アホか。そんなのほほんとしておれんわ。やっぱ記帳はしない。記帳して履歴を観測するまでは不正送金があったかどうかは確定しないんだよ、きっと。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント