SSブログ

STH50Cを洗濯しました。 [オーディオ・リベンジ]




スピンバイクを漕ぎながら音楽を聴いていて、スマホをホルダーにキチンとセットしていなかったので、スピードを上げた時にスマホが落下、イヤホンだけが耳に残りました。ステレオミニならイヤホンも道ずれになる可能性もあるのですが、タイプCゆえ簡単に外れました。スマホはまあ大丈夫だろうし、拾うのは後でいいやと思い、イヤホンはくるくるまとめてポケットに入れました。

そしてそのまま洗濯しました。


そしてそのままスマホに接続して音が出たので驚きました。

ただ端子部を軽く指で弾くだけでスマホに認識されなくなり、音楽の再生が止まってしまうという現象を確認しました。

そのうち完全に乾いて、問題なくなるのか、本格的に深刻な後遺症としてずっと直らないのか、死亡するのか、皆目見当がつきません。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント