SSブログ

関係ないけど、もしダルビッシュがバッサリいったら俺も床屋に行かざるを得ない気がしている。 [帰ってきた「ああめんどくせー」]

なに書こうとしたのか忘れた。

PC立ち上げると忘れる。

白い作成画面のまま固まっていると焦ってますます浮かばなくなる。

時間を有意義に使いたいので、何か他のことを始めるんだけど、焦燥感は募っていく。

やっとこさ思い出したり、思いついたりしたネタはこの焦燥感と時間に見合うものではなく、

非常に不満足な形で投稿を終える。

やめりゃあいいのになあ。


それはそうと髪の毛がヤバくなってきた。禿的な意味でではなく、会社で一番ロン毛かもしれない。

前髪はメンズカチューシャでなんとか誤魔化せるんだけど、後ろ髪がアバッキオみたいになってきた。

毎日のことなんで整髪料で塗り固めるのは面倒だし、さりげなくまとめたいけど髪留めなんか使ったことないし。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント