SSブログ

yokuneta [帰ってきた「ああめんどくせー」]

なんか凄いアニメ映画の夢見たんだけど、ラストシーンしか思い出せない。

夕焼けが目に沁みた。

俯せ寝だったんだけど、顔に湿疹が出来そうなイメージがあって苦手意識があるんだけど、アニメ映画の夢をみられるならいいかもしれない。

夕焼けがエンドロールとともに時間が進行して夜になって、「あの夜空の向こうに今も彼らはいるんだね」って誰かが言ってた。どうでもいいけど。なんか切ない感じだった。

それよかMDR-M1ST出荷された。

ソニーストアでクーポンにつられてポチってしまった。

VAIO買ったせいで定期クーポンとかがレベルアップしたんだ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント