SSブログ

窓が開けられない [雑感リローデッド]

朝は大丈夫だと言うが、あさイチの換気は済ませた後なので、もう開けたくはなかった。

食事中に見た富士山は凄く綺麗だったけど、部屋に戻ったらそうでもなくなっていた。

ガラスと網戸開けて花粉を招き入れてまで撮影したいとは思えなかった。

お昼ごろと夕方がよく飛ぶ、朝は少ない、という話だけど、出勤まで時間もないし躊躇した。

窓開けて、運よくまあまあそこそこ綺麗な富士山が撮れたら、今日のブログネタはもうその写真一枚と1,2行でいいやと思って、できれば撮りたかったんだけど躊躇した。無理だった。

もう大して綺麗じゃないよ、と諦めた。



↑追記:AmazonPhotoのベタ貼り消された。リンクは生きてます。:追記終わり

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント