SSブログ

チャイ5祭り その3? [クラシック]

いま、エフゲニー・スヴェトラーノフのラフマニノフ全集を適当に聴き始めたんだけど、そういえば似たようなパッケージの他にもあったような……

で、チャイコフスキー全集を2種類発見してしまった。

 

チャイコフスキー:交響曲全集

チャイコフスキー:交響曲全集

  • 出版社/メーカー: オクタヴィア・レコード
  • 発売日: 2012/06/20
  • メディア: CD
チャイコフスキー:交響曲全集(6CD)

チャイコフスキー:交響曲全集(6CD)

  • 出版社/メーカー: オクタヴィア・レコード
  • 発売日: 2016/02/19
  • メディア: CD

よりもい&ボカロCDタワーの礎になっていました。

去年チャイ5祭りとか言って、交響曲5番ばっかり十何枚も聴き比べて宇宙的恍惚を味わいましたが、まだ聴いてねー奴がおったわ。

SACDじゃないんでさっさとNASに取り込んで礎になったんだろうけど、NASに入れたクラシックってなんか聴く気にならなくて、なんとなくアニソン聴いちゃったり、ジャケ画像のフィーリングで適当に洋楽聴いたりになる。

土日にタワー解体して礎石を取り出しますか。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント