SSブログ

まあそんなに焦って集める必要もないんだけど [クラシック]


String Quintet Op. 62 Piano

String Quintet Op. 62 Piano

  • アーティスト: Klughardt, A.
  • 出版社/メーカー: MD&G Records
  • 発売日: 2010/11/09
  • メディア: CD

なんなんだ。

「一時的に在庫切れ; 入荷時期は未定です。」って言ってるのに欲しいものリストに入れたら6%値下げ。

入荷できないのに余所の出品価格に対抗してるのか。

10日からのポイントアップキャンペーンでは結局クラシックCDを買いまくってしまった。

CDとかBDとか1注文3000円以上で1スタンプとかいうのも(これはけっこう前から)やってて、何枚か組み合わせて3000円ちょっとにしては小刻みに注文してスタンプ3つ稼いでしまった。

シェーンベルク:ピアノ作品全集(期間生産限定盤)

シェーンベルク:ピアノ作品全集(期間生産限定盤)

  • アーティスト: グレン・グールド
  • 出版社/メーカー: SMJ
  • 発売日: 2015/05/20
  • メディア: CD
上の「なんなんだ」のCDと組み合わせて3000円にして注文しちゃおうかな、とも思うんだけど、発送されなきゃスタンプ押されないので、クルークハルトがAmazon入手不可でキャンセルになったら、シェーンベルクは他の奴らと組ませるべきだったぜってなるわけで、悩ましいところじゃねーか。失敗は許されないんだよ。何故だか知らないけど。そういうゲームになっている。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント