SSブログ

これはイラつくな...... [雑感リローデッド]



ブルーリフレクションナントカをみました。

百合っぽいしぱっと見画は綺麗なんでちょっと期待してたんですが、ほとんどすべてがチープでした。

画は平板で一昔前のアニメみたい。冒頭からキツイなあこれ思いました。

お話も意味ありげな描写が安っぽく多用されてイライラが募ります。

意味ありげなだけでわからないままのことが多いし、わかったことで言えば、黒髪転校生が「また失敗......」とか呟くのが、冒頭の破滅から時を遡ってなんかアレしに来たのに「違うわ、この世界線じゃない」みたいなことかと思ってたら本屋で「人との繋がり方」とかいう本を買ってて、そんなことかよ、いやそんなことって言っちゃ悪いけど、でもそんな安直な種明かしある? ってズッコケました。

あと信号が青になって周りの人がどんどん歩きだしているのに憂い顔でいつまでも立ち止まってる奴大嫌いです。

何話か進んで誰か死んだとかだったら感情移入できるんだろうけど、1話で特段の情報もないときに信号が青になってんのに思わせぶりに渡らないでいる奴見せつけられました。

それと重要アイテムの変身指輪をなくすバカもなんなの???です。青髪サイコとかも枚挙にいとまがないほどチープでした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント