SSブログ

地雷無し その2 [邦楽F]


Caramel Guerrilla (初回生産限定盤) (DVD付) (特典なし)

Caramel Guerrilla (初回生産限定盤) (DVD付) (特典なし)

  • アーティスト: 浅井 健一
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2021/04/07
  • メディア: CD

DVDも観た。

CDのおまけのDVDって何度も観ない。1回しか観ないことも多いんだけど、ベンジーのは充実してるんでそれではもったいない。

今回のも定価4620円はちょっと高いけど、観れば「だいぶ高い」という印象はなくなる。CDのみの通常版3300円はだいぶ高いけど、この映像が1320円と考えるとめちゃくちゃ安い。

ギター×ギター(orドラム)×ヴァイオリン

新しい風、めちゃくちゃ聴いた。

ド定番もいいけど、新旧絶妙なチョイスだった。

曲名忘れたけど、家出る時ガス消したっけ? っつーのが普通そんなこと歌うなよって思うんだけど、思ったんだけど、無勝手流が過ぎるぞと、ベンジーならなに歌ってもカッコよくなるわけじゃあねーんだぞと、なるはずなんだけど、少なくとも微妙な感じになるのは避けられなくて、今回も「ああ」って思ったんだけど、なんか、なんかカッコよかった。

信者じゃないけど。


信者なのかなあ……


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント