SSブログ

イラストだけ観た [雑感リローデッド]

あの夏ぼくは天使を見た

あの夏ぼくは天使を見た

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/10/31
  • メディア: Kindle版
例によってKindleアンリミテッドで無料で読めるので、ダウンロードしましたが5分くらいで返却しました。
詩は最初のほうのページだけ読んで、ボカロ系の歌詞でこういうのあるよなって思いました。
ミクさんが歌ってるなら普通に聴けるけど、自分で唄うのはちょっと無理でした。
イラストだけ見ました。よくわからないけど好みの絵です。アニメ化されたら観たいです。あるわけないだろとは思いますが、灰羽連盟みたいな例もあることだし、絶対にないとは言い切れなくもなくないと思います。
無料で読めるのも考えものだと今ふと思いました。
金払ってたらもっとちゃんと読んだかもしれないです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント