SSブログ

無情だ その4 [クラシック]


Verdi: Rigoletto

Verdi: Rigoletto

  • アーティスト: Pavarotti, Luciano
  • 出版社/メーカー: Deutsche Grammophon
  • 発売日: 2014/07/29
  • メディア: Blu-ray

昨日、録画でリゴレットを観まして、BSプレミアムで伝説の名演を再びということで内容はまんまこれだと思うんですが、話をまったく覚えておらず、「道化師が主役なのか、じゃあ喜劇だな」とか無知蒙昧の徒でした。

途中で流石にどうもおかしいぞと思って、ちょいと調べようとするも居間で手元にはkindlePaperWhiteしかなく、これはkindle本を読んだり買ったりするだけの端末なので、Wikipediaとか開けないんですが、まあいいかとkindleストアでリゴレットを検索したら……

「双葉女権帝国学園」とかいうアダルト小説かなんかがヒットしました。双葉女権シリーズ6件だけがヒットしました。

kindle電子書籍ではリゴレット解説本みたいなのはなくて、その商品説明でリゴレットのあらすじを垣間見ようとの目論見は瓦解しました。

そのためネタバレなしで終盤までいき、「0時までに誰か来たら~」ってとこで無知蒙昧の徒はようやく全てを思い出しました。


あまりにも救いがない。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント