SSブログ

2021-08-14 [オーディオ・リベンジ]

PHA-3&MDR-Z7久しぶりに聴いた。聴いたというか使った。まあ聴いたとも言う。聴いたことは聴いた。確かに聴いたぜ。VAIO&パイオニア弩級ドライブで再生。ドリームシアター。ロスト・ノット・フォゴトゥンなんとかの2作目。たしか、たぶん。CDなら、この方法があったな。いや、NASに入れろよ。忘れた。思いつかなかった。とにかくPHA-3&MDR-Z7を使おうという一心だった。UDP-LX500で回すとどうしてもAT-HA5000直かDAC経由で他のヘッドホンアンプに行くので。時間を持て余していればいろんな再生系でヘッドホンやらヘッドホンアンプやらをとっかえひっかえ聴き比べたりもするかもだけど。あとケーブル。最近はとんとなくなったので、休耕田みたいな顔してるんですよ。たまに聴いてやらないと。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント