SSブログ

「中田翔に興味がない」 [帰ってきた「ああめんどくせー」]

スマホのGoogleが壊れた。

「中田翔に興味がない」と言ってるのにしつこく関連ニュースを流してくる。

なんか感染したのか?

20回くらい報告したんだけど、まあ5.6回目くらいから楽しくなっちゃって、「お、来た来た」って感じで、興味がないをタップし続けては更新して新しいニュースチェックした。不毛なことをさせやがって。

Aに興味がないって言うと、BがAに言及っていうニュースで躱してきて、Bにも興味がないって言わなきゃいけなかったりでC,D…と無限連鎖するパターンがあるけど、それじゃなくて、ほんとに毎回「中田翔に興味がない」をタップしてる。「わかりました。今後、中田翔に関するニュースを表示しません」って言う代わりに「今後、今後、中田翔に関するニュースを表示しません」って言ってて、気味が悪くなってきた。ウイルスは検出されていない。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント