SSブログ

なにを期待していたわけでもないけどなんか腹が立った [雑感リローデッド]


報酬はどうぞカラダでお支払いください (ロマンス文庫)

報酬はどうぞカラダでお支払いください (ロマンス文庫)

  • 出版社/メーカー: オリオンブックス
  • 発売日: 2020/07/17
  • メディア: Kindle版

いつからアンリミテッド対象になってたのか知らないけど、百合漫画と思って軽い気持ちでダウンロードしたら、小説だった。これまた軽い気持ちで飛ばし読み。挿絵が一向に出てこないけど、JKじゃないしどうでもいい。年上の謎の倫理観で二人の仲が進展しなかったり、唐突に3年経ったりをちょっと楽しんだ。漫画と違って「あんあん」言ってるシーンはまともに読む気がしなくて、すっ飛ばして話を追った。で、病院の院長から重々しく告げられた二人の真実というのが、実はいとこ同士だったんだよっていう……なにそれ? だからどうした? 姉妹ならまだしも。次巻以降の展開に重要な影響を及ぼすのか? 次巻はどこだ? いや、読まんけど。なんだそれ? 3年の空白を経て年下から年上につい明かされた内容がそれ? そんなことが重要なのか? おなじように「あんあん」すっ飛ばして話だけ追って最後にちょっと感動した小説もあったんだけど、やっぱ漫画だけでいいや。この手の小説で「あんあん」すっ飛ばすほうが間違ってるんだけど、茫然とした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント