SSブログ

やっぱまめに見たほうがいいな [雑感リローデッド]


百合ドリル 沼編 (MFC キューンシリーズ)

百合ドリル 沼編 (MFC キューンシリーズ)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2021/03/27
  • メディア: Kindle版

50%OFFになってた。

欲しいものリストをスクロールするだけのことなんだから三日に一遍くらいはチェックしたほうがいいな。

どうせしばらくは何も……とか思いつつ見てったらMFCキューンシリーズの一部が50%OFFに。

わたしのために脱ぎなさいっ!の4巻はいつ半額になるんだろうな。

明るい記憶喪失の最終巻を半額ゲットできたのはよかった。

キリング・ミー!は3年前に1巻が出たきりで打ち切りになってたことがわかった。まあそんなに好きじゃなかったけど続きがあって半額だったら買ってた。だから探した。まあまあショック。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント