SSブログ

ニュース見てなかった [雑感リローデッド]

最寄り路線になんかあった時は通知が来るように設定してたんだけど、乗り換え先はしてなかった。

地震の影響で動いてなくて吃驚。

昨夜は緊急地震速報で吃驚。うるせー、黙れ、どこ触ればいいんだこれ?(0.5秒)

ミシミシ言ったが、べつにどうということもなかった。タワマン免震也。

すぐYahoo!みたがアクセスが集中言われて出直したら震度5強とな。

ふーん、と思ったけど、それきり寝てしまった。

朝まで影響あるとはまったく予期してなかった。アホだった。


最寄り路線以外でも通勤やらオフィス間の移動やらで使う路線は全部通知来るように設定した。

スマホになんか来るたびに、最寄り路線がまた人轢いたかとビクつくけど、仕方ない。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント