SSブログ

17歳おいおいではない [クラシック]

ゆうべは9時間も寝てしまった。9時に入って6時起き。正味8時間かもしれないけど。 布団の中であれこれ百合妄想とか妄想とかしたかったのに。くっ、殺せ。

ドビュッシーの見たもの〜前奏曲集I・映像I/II・喜びの島

ドビュッシーの見たもの〜前奏曲集I・映像I/II・喜びの島

  • アーティスト: 仲道郁代
  • 出版社/メーカー: SMJ
  • 発売日: 2021/05/19
  • メディア: SACD
タワレコオンラインで試聴した感じ凄く良さげなんだけど、リサイタルのライブレコーディングっていうからどうなんだろう? さすがに全部は試聴できなくて、咳が入ってしまっているかどうか知りたい。ヘッドホンで聴くことが多いし、イヤフォンなら尚更、咳は気になる。
仲道郁代さんは好きなピアニストでなんとなく井上喜久子さんと印象をダブらせている。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント