SSブログ

マジかよ、ほんと性格悪いな [邦楽F]


THREE CHEERS FOR OUR SIDE

THREE CHEERS FOR OUR SIDE

  • アーティスト: Flipper's Guitar
  • 出版社/メーカー: PSC
  • 発売日: 2006/08/25
  • メディア: CD

スピンバイク漕いでる時、プライムミュージックでなんか聴こうとしたらお薦めされたんで、ファーストならまあいいかと思って、久しぶりに聴いた。

11曲目の、

The Chime Will Ring ~やがて鐘が鳴る~

が一番好きなんで、3~4曲懐かしく聴いた後飛ばして11曲目聴いた。

なんか印象違う。

2006年リマスターっていうけど、小沢ボーカルがほとんど聴こえないじゃないか。

小沢のトラックだけはぶられたのか?

マジかよ?

いやまあ本人にとっては黒歴史みたいなもんっていう話だし、問題ないのかもしれないけど、小山田の悪意しか感じない。

これはレビュー荒れてるだろうなって思って、見たら一切言及なし。

めんどくせーけど、手持ちのオリジナル盤を引っ張り出した。

一緒だ。

リマスター盤と一緒。

記憶の中の曲後半のあの異様な盛り上がりはなんだったのか……

 

 

 


……あ、ライブ盤だ。

ライブ盤も引っ張り出すのはめんどいのでプライムでチェック。

小山田氏、濡れ衣でした。

つうか、アホかよ。

ボーカルだけ抜いたって作詞作曲とかで名前載るし、そんなkaraoke(Ozawa OFF)みたいな嫌がらせが商品化できるわけない。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント