SSブログ

2022-02-03 [クラシック]



タワレコで12/25に注文してたんだけど、今日やっと出荷された。

Amazonで1枚残ってるのを買うしかないと思ってたんだけど、キャンセル扱いになるギリギリの40日経過でゲットしてきた。

タワレコオンラインのお取り寄せ目安14~35日は取り寄せ不可と同義だととっくに諦めていた。

ほかに3枚注文済みの入荷待ち(目安35日)があるが、注文が1/7だから2週間後くらいにキャンセルの憂き目に遭う予定だけど、違う未来をちょっと期待してしまう。

ともあれ明日は一括発送でベンジーのライブ盤が2日遅れで届く。レイジのライブ盤も2枚届く。グバイドゥーリナも大事だが、多分ベンジーから聴くだろう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント