SSブログ

うん、速……いよ [クラシック]


カレイドスコープ

カレイドスコープ

  • アーティスト: カティア・ブニアティシヴィリ
  • 出版社/メーカー: SMJ
  • 発売日: 2016/02/10
  • メディア: CD

なんだこれ?

聴いたことないんですけど。

やばくないですか?

むちゃくちゃですがな、やめてください。

いややめないでください。

言葉を失うわ。

新しいルーター買ってブリッジモードとやらで無線を加速したんで今日はそのことを書こうとタイトルもそのつもりで書き始めたんだけど、このCD天才すぎた。

☆一つとか読んで結構不安あったけどどうってことなかった(買ったのはヨドバシで型番PA-WX3600HP)。
大丈夫そうなんで子機としてもう一機ちょっと小さめのを買おうと思う。
モデムには100Mbpsしか来てないからあんまり関係ないかと思ったけど、5GHz帯は確かに速い。2.4GHz帯しか選べない古い機器の場合はまあまあ速くなった程度。でも速いことは速いし強い。今までの理論値54Mbpsとかマジでカスだった。
カティアやばかった。
Liszt & Beethoven: Piano Concertos [Blu-ray]

Liszt & Beethoven: Piano Concertos [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2016/11/18
  • メディア: Blu-ray
BDも買った。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント