SSブログ

カティア・ブニアティシヴィリはSACDでもないのにと思いつつジャケ買いしてたんだけど、演奏が只者でないことに突然気付いてしまった。帯とかの煽り文句ガチだった!! [クラシック]


マザーランド

マザーランド

  • 出版社/メーカー: SMJ
  • 発売日: 2014/06/25
  • メディア: CD





カレイドスコープ

カレイドスコープ

  • アーティスト: カティア・ブニアティシヴィリ
  • 出版社/メーカー: SMJ
  • 発売日: 2016/02/10
  • メディア: CD





リスト・アルバム

リスト・アルバム

  • アーティスト: カティア・ブニアティシヴィリ
  • 出版社/メーカー: SMJ
  • 発売日: 2016/12/07
  • メディア: CD





シューベルト・アルバム

シューベルト・アルバム

  • アーティスト: カティア・ブニアティシヴィリ
  • 出版社/メーカー: SMJ
  • 発売日: 2019/05/22
  • メディア: CD





ラビリンス~迷宮

ラビリンス~迷宮

  • アーティスト: カティア・ブニアティシヴィリ
  • 出版社/メーカー: SMJ
  • 発売日: 2020/12/02
  • メディア: CD

クラシックに関してはなるべくSACDを買いたい派なんですが、にもかかわらずジャケ買いしまくっていました。

何故そういうことをしたのかはよくわかりません。

マザーランドはちょっと違いますが、漆黒の佇まいというか只者でない雰囲気に強く惹き付けられました。

現在5枚所持。昨日まで1枚も聴いていなかったので「演奏が気に入って」というわけではなく純粋にジャケ買いでした。

○○が絶賛とか天才とかアルゲリッチの再来みたいな煽り文句は話半分に流していました。

昨日、何気なく一枚聴いてみて、衝撃の余り絶句しました。それから「残り全部、全部買うんだよおおお」と心が絶叫しました。衝撃から立ち直ったのが0:00過ぎていたのでタワレコのポイント15倍が終わってしまっていたので、週末を待ちます。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント