SSブログ

布教用になるところだった。 [俗・洋楽]




危なかった。今日たまたま気付いた。

タワレコで3枚もダブって注文してた。

他の注文と会計時期をばらけさせるために時間のかかる取り寄せ商品を1個混ぜて注文してたので全部揃うまでは未発送で、だから助かった。

タワレコの欲しい物リストは買った後もリストに表示され続けるので、「コレクションに移動」を怠るとダブる可能性が高い。

Amazonのリストは買ったら買ったやつは消える。消えるっていうか購入済みステータスになって隠される。何度も買いたい消耗品とかの場合、希望個数の設定とかしないと消えたままなのが使いづらいけど、タワレコは基本1枚しか買わないので消えたほうがいい。観賞用、保存用、布教用とかそんなやつ実在するのか?




THE DEARSの長期取り寄せになってて結局キャンセル扱いになった奴2枚、何故か在庫ありになってたから急いで注文しようとしたんだけど、その前になんとなく注文履歴みて確かにキャンセル扱いになってるのを目で確認した時に他の注文も目に入った。それで、ん? あれ? なんか凄いタブってる??? って気付いた。THE DEARSが一旦キャンセルになってなかったら、なったけど在庫なしのままだったら、気づかないままだった。

届いて積んで数週間は気付かなかった。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント