SSブログ

NASに入れろよ [俗・洋楽]


ハウ・ブルー・キャン・ユー・ゲット

ハウ・ブルー・キャン・ユー・ゲット

  • アーティスト: ゲイリー・ムーア
  • 出版社/メーカー: SMJ
  • 発売日: 2021/04/28
  • メディア: CD

結構前に買ってたんだけど、30分前に初めて再生開始した。

初ゲイリー・ムーア。

なるほど泣きのギターですね。

どうすんだよ、これ。

ヘビロテ確定じゃないかよ。

ほかにも聴かなきゃいけないCDわんさかあるのにしばらくプレーヤーに入れっぱなしになりそう。

NASに入れろ?

なんかめんどくなった。

常時稼働とかさせてないからいちいち電源入れて立ち上がるまで何十秒か待たなきゃなんない。

PCレスで聴くときなんかもっとめんどくさい。

NASとネットワークプレーヤーの電源入れてタブレットのアプリ起ち上げてアプリからNAS探してNASの中探してNASに曲入れ過ぎなのかいちいち動作がもっさりもっさりしてて……そこらへんに転がってるCD拾って聴いたほうが早い。

NASに入れたら聴かなくなる。

NASに入れたからいいやと下積みにされたりどっかに埋まったりして、理論上聴くことは可能だけど現実的には実行不可能なタスクになってしまう。泣きのギターを埋めてはいけない。3曲目が一番好き。演歌の世界、と言ったら怒られるかもだけど、演歌って白けるかドはまりするかの二つに一つと思っていて、これは後者、ドはまりのほう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント