SSブログ

振り回されるの不可避なので無理 [守銭童子]

今日は一転ビットコイン急落とのこと。

昨日買ってなくてよかった。

10分で口座開設とか言って、うわ~うわ~てんやわんやしながらなんかいろいろ入力してパスワードとか決めて身分証とかの写真撮って、銀行に走って金ぶっこんで大急ぎで冷静な判断ができるとは思えないし、なんとか間に合って最高値よりまあまあ安い時に買えたとして、売値と買値に差があるから、もうちょっと上がってくんないと大した儲けにならないので明日もきっと上がり続けるだろうとか期待して、ぐっすり寝ちゃって起きたら、下がってて、うわ~うわ~どうしようどうしようとかおろおろしてるうちにどんどん下がってって首を吊るしかなくなっていたな。

吊らなくても「明日また上がるさ」とか「2025年に1億円」とかに縋り付いて生きる日々になっていただろうな。

絶望的に向いてない。

アプリの通知は切った。

アンインストールしてないのはまだ未練だけど、そのうち思い切る。

やらないで後悔するよりやって後悔するほうが云々とか言うけど、やって失うものがお金だけじゃなくて平穏な暮らしとか人間性とかもあるってわかった(ビビリがやらない理由を並べてるだけかもしれないが)。

1億円になったら半分の5000万円寄付する妄想もしたけど、雑収入として45%税金でもってかれるんだったっけ?

この二三日暗号資産の妄想でPythonの勉強もおろそかになるし、百合漫画も読めないしいろんなことがおかしくなった。

タワーレコードのポイント15倍のほうが遥かに有益だ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント