SSブログ

危険すぎる その2 [守銭童子]



読んでないけど否定しておく。

歩いたり走ったりするだけで月10万円とか稼げるゲームという話だけど、日本円じゃなくてそのゲームでしか使えない仮想通貨で払われるので意味ない。いまは1通貨250円くらいらしいけどこのゲームをやりたい人が無限に増え続けない限り早晩暴落する。しかも日本の取引所で扱ってない。最初に10万円のスニーカーを買わなきゃいけない。稼げる時間が制限されてるので一日中走ってても駄目。100万円のスニーカーとかになると制限が緩和されるっぽい。信号で止まっても駄目。GPSが途切れても駄目。ちょっと調べただけでこれだけ出てくる。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント