SSブログ

愚かな鳥は風力発電を夢見てとにかく羽ばたく [帰ってきた「ああめんどくせー」]



タワマン高層階で風力発電できんかと、

いや多分だめだろうなと、

思いながら商品検索してたらやっぱり駄目そうで、

つまんねーことしたな、時間の無駄だったぜ、

と諦めかけたところでこの素敵なポスターに出会いました。

「風力発電機は海岸の夕方のプールを衰退させる」

素敵に意味不明。

おおかた意図せず変な日本語になってるだけだと思うけど、

なんていうかマルセル・デュシャンみたいな、

いや、マルセル・デュシャンしか知らないっていうか、

とっさにマルセル・デュシャンしか思い出せなかっただけで、

全然マルセル・デュシャンじゃないかもだけど、

なんかそういう前衛芸術的なタイトルにも思えるから、この出会いには充分満足した。

間違っても買わないけど。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント