SSブログ

ラストエグザイルっぽい [雑感リローデッド]



声聴いて美少年キャラかと思ったので、まあいいかと思ったんだけど、やっぱ美少女っぽかったので、聴き続けたもののミクさんルカさんゆかりさん以外はどうでもいいんだよなと考えながら、男の娘の逆ってなんて言うんだっけ? 普通にボーイッシュか、そういう外見とこれまた少年よりの中性的な声と性別とのギャップに悶え死にそうになってることに気付いて、やべーと感じて胸が騒いだがやがて一目惚れを認めた。正確には一目惚れではないが、「なんだ男か」と思ったあと間違いに気付いた瞬間、たぶん落ちていた。

 

 

 

 

あ、そういえば昨日は藤浪が投げていたようですね。佐々木朗季のパーフェクトは未だ継続中です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント