SSブログ

転売 [帰ってきた「ああめんどくせー」]


左上の限定ミルクティー、24本で5800円もする。

Amazonにお薦めされた。

スゲー、超高級品だ、と単純に反応した。

ちょっと高いけど母の誕生日にプレゼントじゃないけど、お祝いの一環として買ってみてもいいかな、とか思った。

それから「販路限定品」ってなんのこっちゃ、と思った。

調べた。

セブンイレブンの一部の店舗にしか置いてない商品とかいうことのようだった。

???

定価は1本140円。

Amazon公式が転売業者の転売品をお薦めしてきたの?

人間の担当者の判断なら問題だけど、AIなのかなんちゃってAIなのか知らないけど機械的にやってるんだろう。

で、(買ってないし)なんとなく許しちゃうけど、やっぱり問題ではないか。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント