SSブログ

オーディオケーブルを眺めていると恍惚とする性癖も改めたいし。 [初音ミク]

ショック。ミクさんが籠に落ちてた。

籐かなんかの編み籠で普通ごみ入れとして使うようなものではないかもしれないんだけど、その中に袋入れて使ってる。その袋にはギリギリ入ってなかった。袋を籠の縁いっぱいしっかり広げて使っていたらアウトだった。いや、籠に落ちた時点でアウトだけど、まあ少しは救いがあった。

なんかカシャっていったなと思ったんだけど、まさかミクさんのfigmaだったとは。小さくて軽いからノーダメージだったけど気付かなかった。CDの山の上にお座りいただいて随分になるが初めてのことだ。作務衣の袖かなんかが引っ掛かったんだろうか。ヘッドホンのケーブルか?

再発防止策としてワイヤレスヘッドホンの導入を決意せざるを得ないなあ。オーディオケーブルを眺めていると恍惚とする性癖も改めたいし。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント