SSブログ

これは酷い。チーズ入りメンチカツもヒット。 [帰ってきた「ああめんどくせー」]


これは酷い。

日本の野球で一塁側ベンチがホームチームって決まってるんだったっけ? どうだったっけ? っていうのが度忘れしてあやふやになってきたので検索した結果。


Google検索は死んでいるとか言われるけど、Brave検索のほうが急速に崩壊した。

Braveはブラウザとしては広告入らないからYouTube連続再生に最適なんだけど、検索は使い物にならない。

一応敬意を表してBraveで検索してから、それでやっぱり役に立たなかったらGoogle検索ボタン押してまともな結果表示してる。

っていうかBraveでGoogle検索するのが最強なのでは?


左打席で相手キャッチャーとケンカになってもみ合いチックになった時に、マスクやプロテクターを避けて右側の肋骨を叩き折る左の掌底フックをかましておいて、相手が倒れたら何が起こったのかわからない振りをしようっていう妄想をしたんだけど、主審からも一塁手からももちろんその他の野手からも死角になって見えないとして、一塁側ベンチが味方チームじゃなかったらすぐバレるなって思って、あれってだいたい後攻が一塁側だったはずだけど、違うこともあるしそこらへんどうなってんだろなって、それで検索したんだけどマッタク何かの冗談かと思ったよ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント