SSブログ

先一昨日のを以下略 [オーディオ・リベンジ]

ヘッドホンには最近あんまりこだわってなくて、MDR-PQ1なんて誰も使ってないだろうもんを普段遣いにしてた。

PCに直差しでYouTubeばっかり。

なんの不満もなかった。

昨日からヘッドホンアンプのPHA-3経由でMDR-Z7使いだした。

ヘッドホンアンプへの電源供給ユニットとヘッドホンアンプそのものの電源入れたり、PCの設定ちょい最適化したり面倒くさいんだけど、でも、当たり前だけど音が違った。さんざんヘビロテしてた楽曲でも初めて気付いた音があった。たぶん、MDR-PQ1直差しでも聴こうと思えば聴けるんだろうけど、そんなふうに意識を向けなくても気付けるというのが大きい。


heavenz feat.巡音ルカの「それがあなたの幸せとしても」を久しぶりに聴いた。

ビルの屋上とかで管理AIが自殺企図を検知したら、ルカさんのホログラムとともにこの曲が流れるように設定すべきだな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント