SSブログ

一昨日のを早く下に落としたい [帰ってきた「ああめんどくせー」]

ありゃ負けた。

日本ハム吉田輝星が回またぎで2回無失点」の見出しで75%敗戦を覚悟したんだけど、これからは90%覚悟します。

結果だけこわごわ確認して、勝ってたらパテレで動画確認するのがパターン化してる。

0-3というのをチラッと見ただけなので吉田輝星がどういう状況で登板したのか知らないけど、2点ビハインドの中盤から終盤に出てきて抑えるけど、味方が逆転してくれないので、ただそれだけって印象が強いから、吉田に罪はないのに吉田の好投がニュースになってるときはまた負けたなって思ってしまう。

吉田の動画も観たいんだけど、負け試合の映像はあんまり観たくないので悩ましい。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント