SSブログ

知らなくてもよかったかも [邦楽F]

スピンバイク有酸素運動時の退屈予防動画はマクロス7から何故かBJCに切り替わった。

バサラ観てて何故だか知らないけどベンジー観たくなったのだ。

所詮アニソンとか思って熱狂したことを恥じつつも愛好し続ける屈折した時期もあったけど、やっぱいいものはいいよなとか思ってたのが、ああ本物を聴いてしまった……って打ちひしがれる。

そこでひょんなことから、


★★★★★★★


勝手に黒い星とか、セブンスターとか黒い七連星(いま浮かんだ)とか黒き宿命の北斗七星(ぜったい呼んでない)とか読んでたというか、呼んでたんだけど、「人殺しの気持ち」の伏字だってさ。

世紀を超えて初めて知りましたよ。


ブラック★★ロックシューター DAWN FALL 1 (特装限定版) [Blu-ray]

ブラック★★ロックシューター DAWN FALL 1 (特装限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコアーツ
  • 発売日: 2022/07/27
  • メディア: Blu-ray
ないと思うけど、★がどんどん増えていって7作目になったら、ブラック★★★★★★★ロックシューターになって、ブランキーファンが密かに嬉しい。もしくは「★★★★★★★」の検索結果が混沌としつつも上位は死守してるのがBRS一色になってイラつく。
思いついたから書いてみたけど、すげーどうでもよかった。なんだこいつ、両肩に黒い星が降りてきそう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント