SSブログ

そもそも以下略 [富士山と夜景R2]


ぜんぜんまだ先だけど知恵袋で、「エイプリルフールに告白しようと思ってますがこれってアリですかね?」みたいな質問と回答を、ベランダでスピンバイク漕ぎながら、なんか一通り見てしまった。

「エイプリルフールに告白されたんですけど、嘘でしょうか?」みたいなのとか。

で、ちょっと妄想した。

嘘告されるんだけど、顔とスタイルだけはイイ女で、その嘘を瞬時に見破った上で「マジで、嬉しいな、両想いだったんだね」とか言って間髪入れずグイっと抱き寄せてキスしちゃうのは合法だろうか?

レイプとかは論外だけど告白受けてその場でキスくらいは普通だから、嘘と見破りつつという部分が問題だけど、ばれなきゃ問題ではない。激怒した女に、

「エイプリルフールに決まってんだろーがぁーーーッ」

って思い切りビンタされたいね。

すっとぼけ通したいけどニヤニヤしちゃって駄目だろうな。

んで一部始終が録画されてて「エイプリルフールに嘘告したらガチキスされたwww」とか投稿されて、それがバズるんだけど、「え、相手の男けっこうイケメンじゃね?」って話題になりたい。

あ、このブログとかはぜんぜん人目につかないままで俺自身けっして有名にはならないままでこの話題がヤフーニュースとかになってるのを密かに楽しみたい。


まあ普通に台本でしょってやらせ疑惑出てそんなにバズらないだろうな。

そもそも以下略

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント