SSブログ

純正品で5000円くらいするかと思った。その2 [富士山と夜景R2]


昨日おかしかったハブはなんか直った。

なんかの画面(デバイスマネージャーではない)で「ドライバの更新中」って出てて、何のドライバのことかもわからんけどリンクついてるからクリックしたら、例のわけのわからんマイクロソフトのページに移って、「この記事は役に立ちましたか」とかなんとか。デバイスマネージャーで該当のデバイスを選択して更新しろとかなんとか。いや、なんのドライバが更新中なのかわからないんだけど、え? 更新してるの? してないの? 更新中っていうのは嘘? つかその程度のことだったらとっくに試して「最新の状態です」とか言われてたし、なんど再起動しても駄目だったんだけど、「ドライバの更新中」っていう表示が引っ掛かってて今日、設定画面をあれこれ探ったけど確認できず。とりあえずハブを介してポータブルHDDを繋いだら認識した。あ、直った。

わけがわからぬ。

再起動じゃなくて、一旦完全にシャットダウンしてから電源入れ直してたら昨日の時点で解決してたとかだろうか?

「VAIO純正品じゃなくてエレコムなら壊れるわ。壊れて当然。さっさと買い替えよ♪」

みたいな失礼な考えを持ったことを反省しなければならなくなったじゃあねえか。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント