SSブログ

2022-11-06 [帰ってきた「ああめんどくせー」]

運動不足解消に積極的にながら運動してて、歯磨き中に片足スクワットとかしてるんだけど、歯磨きのたびにスクワットだと飽きてしまうので今日は片腕立て伏せをしてみた。

よだれというか歯磨きの汁が床に垂れて早く拭かないと跡が付きそうなのに10回とか20回とかの区切りの数字までやらないと途中でやめたくなくて焦った。

「片腕立て伏せ中に歯磨きの汁が床に垂れないようにするにはどうしたらいいですか?」

という質問でJKのフリして知恵袋デビューしようかと真剣に考えた。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント