SSブログ

新作出てないな、と思ってたけど…… [邦楽F]


夏秋冬春2022

夏秋冬春2022

  • アーティスト: ZABADAK
  • 出版社/メーカー: GARGOYLE RECORDS
  • 発売日: 2022/10/31
  • メディア: CD

ZABADAKで検索したら久しぶりに新作がヒット。

出てるの知らなかった。

もちろん買うぞ。

で、商品説明。

「吉良知彦の音源を最強メンバーでビルドアップした最新作、ついに完成

吉良知彦が逝去して6年を経た本年、吉良が切望していたアルバムが~」

え?

え?

逝去?

「逝去」ってなんだっけ?

いや、知ってるけど、逝去って何?

ぜんぜんわからない。

意味は知ってるはずだけど。

そんなに馴染み深い言葉ではないけれど、普通に知ってるしもちろん意味も分かるよ。

でも「吉良知彦が逝去して6年」とか意味不明。

「現zabadakメンバーである小峰公子」はもっと意味不明。いや、悪いけど。うん、悪いな。

でもkarakでいいじゃん。



ZABADAKが死んだ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント