SSブログ

〇✕〇 [雑感リローデッド]


スペインに勝ったの今日知ったんだけど。

昨日夕刊取りに行かなかったし、ニュースも気象情報しか観てない。

ドイツの時も朝刊が「前半先制許す」で終わってて負けたもんだと思い込んでて夜まで知らなかった。

コスタリカは朝刊が「日本敗れる」で読むまでもなく一次リーグ敗退ほぼ確定と思ってた。

ドイツ戦の結果で、それまでまったく興味なかったのがにわかに気になり出してそわそわしてきてたけど、コスタリカで「あ、そ」って萎んでた。普通の生活に戻ってた。

昨日の夕刊と今日の朝刊いっぺんに見てびっくりして思わずスカイツリー撮影したよ。

あと4つ勝とう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント