SSブログ

ある意味ジャケ買い [クラシック]

Organ Hero〜ピアノ4手連弾による、サン=サーンス:交響曲第3番ハ短調作品78「オルガン付き」、グラズノフ:交響曲第5番変ロ長調作品55「英雄」〜

Organ Hero〜ピアノ4手連弾による、サン=サーンス:交響曲第3番ハ短調作品78「オルガン付き」、グラズノフ:交響曲第5番変ロ長調作品55「英雄」〜

  • アーティスト: Piano Pample
  • 出版社/メーカー: ティートックレコーズ
  • 発売日: 2021/01/27
  • メディア: CD


う~む、やっちまった感がある。

今回は未開封ディスクチェックではなくて、部屋の整理してたら出てきたんだけど例によって覚えてないから聴いた。

買ったことは覚えてるし聴いたことも覚えているけどどんなのだったか忘れた。

CDはなるべくNASに移してからしかるべき場所に収めたいけど、最近NASに入れても聴かないからあんまり意味がなくなってる。これも二度と聴かない系ならNASに入れないでいいかと思うんだけど、未開封CDと開封済みでNAS取り込み済みCDとNAS取り込み前CDとNAS取り込み不要CDとがごちゃごちゃにならないように気を遣わないといけないから、開封したものはすべからくNAS取り込みすべしとの方針が揺らぐことには忌避感・不安感もある。

さて演奏はわりとまともだった。

ジャケ買いしたわけじゃないけど、ジャケットでなんだこれ?ってなってまあ興味惹かれて、コンクール2位とか3位とかがフュージョンしたら1位になったのかとかくだらんこと考えてるうちにポチってた。ちと高かったのにポチってた。

ジャケットはこれだけど実力派(らしい)っていうギャップにやられたから、ある意味ジャケ買いではあるんだけど、演奏聴いてからはそのジャケットがネックになりそう。愛聴盤にするにはちょっと……

リバーシブルとかでコスプレ盤じゃないのにできんかしら?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント