SSブログ

終末のイゼッタって何? [雑感リローデッド]

突如シュタインズ・ゲート・ゼロをまた観たくなって、配信とかで観られるかもしれないけどせっかくBDを揃えているんだから、未開封のBDを一度は観てやらねばと思い、どっかにあるはずのBDを探したんだけど、なかなか見つからなくて、まあ見つかったんだけど、捜索中に終末のイゼッタのBOXを発見した。

BD-BOXをポンと買ったとかじゃなくて多分全巻収納BOX。ちょっとうかつに手が出せないところにあるからめんどくて外から見ただけだけど、全巻ぎっしり収納されてるはず。

まったく覚えてない。

覚えてないけどBD-BOXではなさそうだなという推測。全巻収納BOXならBOXだけということはなくて中身ぎっしりだろう。

まあいい。


終末のイゼッタって何?


俺は覚えてないぞ。

観ないで買ったのか?

もしそうならいつかは観るからネタバレは避けたい。

検索せずに終末のイゼッタがなんなのか思い出さなければ。

いや、観ればいいんだけど。

今そんな突発事態に対応する時間というか心のゆとりがない。

でも気になる。

飛行機で戦うやつか?

姫様みたいなのが攫われるんだけどイゼッタが覚醒して助けるとかそういう……

なんか百合っぽいやつだと思う。

あれなら少なくとも1話だけは観た。

どっちかが死ぬとかだとやだなあってビビッてリアタイというか毎週追っかけるのを断念したとかのような。

鬱展開耐性低すぎ。

でも買ったということはハッピーエンドなのか?

なんとなく大団円みたいなアニメ記事をチラ見確認してから買ったというおぼろげな記憶が、ない。

だいたい買った記憶がない。

こういうのの1巻発売は大抵最終回手前とかだから見切り発車で予約しないとAmazonとかの割引率が不利になる。

で、2話か3話以降観てないくせに百合っぽいというだけで1巻を買っちまってそのままずるずるというパターンと見た。

まったく覚えてないってこええな。

百合なんだろうか?

男が現れてどうのこうのだったら死んだほうがましだったぜってことになりかねない。

イゼッタは百合なのか?

そうであってくれ。そうに違いない。百合以外の可能性など考えも及ばなかったからこそ買ったのに違いない。覚えてないけど。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント