SSブログ

ポイントファイブより細いのに その2 [富士山と夜景R2]


べつにどうでもいいけど富士山と月。

それよかアイエムタグの5初めて触った。

二本指で普通に閉じれた。4と大差ない印象。6を買えばよかった?
7の硬さに一旦絶望したけど、その後三本指で頑張ればあと数ミリだし薬指が滑らなければあるいは? とか妄想できるレベルまで握り込めたので、6ならフルパワーでちょうど閉じれるくらいだったかもしれない。
「あ、こりゃ駄目だわ」ってフルパワーで握り込む前に絶望してしまって判断を誤った。
もしかしたら5でも閉じれないかもしれないとか一抹の不安さえ抱いていた。
5を閉じれない奴なんかいねーよ。
拍子抜けだ。
握力60キロ程度で普通に閉じれてしまう感じ。
70キロ80キロはないと駄目なレベルを期待してた。
期待しつつ恐れてた。
 
 
シュタゲ小話
ゼロBD付属のドラマCD聴いてねーとか思ったけど、たぶん1回だけ聴いてたわ。
なんとなく覚えてた。デジャヴかもしんないけど。
3枚のうち「饗宴のワルキューレ」はよかったな。最高ではないけど。
映像化してくれレベル。
「あの頃の私は何もわかっていなかった」って真帆たんやっとわかってくれたか。
16話の真帆たんが気に入らないわけでは決してなくてむしろその逆だけど、でもちょっと溜飲が下がる思いよ。
この際、たった一回の失敗でオカリンの苦悩わかった気になってんじゃねーぞとかは言わない。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント