SSブログ

Braveが悪い [俗・洋楽]

広告ブロックブラウザのBraveでYouTube視聴が止まらん。広告が入ればウザくなってやめるのに。

MUSEとplaceboの動画観まくってる。

数日前オアシスに素直に向き合いかけたんだけど、コメント欄にリアム以降本物のロックヴォーカリストがいなくなったみたいな流れで、高音で女みてーなのばっかみたいなことが書かれてて、それどの動画だったか忘れたけど、それ読んでMUSEとplacebo思い浮かべて今ハマってんの。

MUSEの曲名忘れたけど、ウーウーウーイェイイェイイェイイェイエっていうのとか死ぬほど聴いてたし、placeboのブライアン・モルコ様は一時期マジで女みてーだったし、高音で女みてーなヴォーカルが大好きなのだ。ロングピッグスとか。動画の鉱脈が大きすぎてしばらく収まらんかもしれん。生活に支障が出る前になんとかしたい。

Braveが悪い。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント