SSブログ

Braveが悪い その2 [俗・洋楽]

YouTubeに広告が入るってことすっかり忘れてた。

AmazonのタブレットでもYouTube観られる公式アプリがあることに気付いて(それまではAmazonのブラウザ上でも観られるけどなんかあんまり快適じゃなかったり、自己責任の裏技的な感じでなんかよくわからんアプリを入れると観られるとかの認識だった)、公式アプリがあることに気付いてさっそく入れたんだけど、いきなり広告入って、「あ」ってなった。


PCでもスマホでもYouTubeのときはBraveを使っていて広告が全部ブロックされるから、チャットとか飛ばさないでただ観るだけなら、快適すぎるんだけど、止まらんくなる。スピンバイク漕ぐときスマホでちょっと観る程度で済ませたいのに、部屋でも観始めて生活が侵食されてきてたからAmazonタブレットに広告入ってくれてよかった。
ちょっと醒めた。
それから昨日ここにYouTubeとまらんて書いたら、なんかもっと急激に醒めた。
脳内に何が分泌されたんかな。
プライマル・スクリームのアイムルージングナントカって〇ソ泣ける曲を探したけど視聴回数が24万回のが最多だった。3桁万回とかあったけどみんな違法アップロードで削除されたとか? アイムルージングナントカがたった24万回なんて寂しい限り。公式が出してたら2400万回はいってるはず。2.4億でも驚きはない。そんなこんなでちょっと絶望した。
ロングピッグスはもっとお寒い状況。っていうかこちらは内容もイマイチ。曲は究極なのにPVが〇ソ過ぎるとか、ライブがショボいとかで、あれじゃあアルバム2枚で消えてしまうわけだ。絶望。
そんなこんなもあってYouTube視聴はとまった。
pixivでウザい広告なしに百合漫画渉猟が始まったらBraveのせい。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント