SSブログ

迷惑動画が後を絶ちませんね [帰ってきた「ああめんどくせー」]

そのうち自殺とかしないのかな?


つかなんなんだろうな。

アホすぎる。

何が面白いのか全く理解できん。

「あー、俺もやったなー、動画に挙げたりはしなかったけど」っていう共感がまったくない。

ときどき魔がさしてとんでもなくしょうもない愚劣な行為を、それが愚劣であればあるだけやってみたくなる心理というのはあるかもしれないが、そうは言っても普通はブレーキがかかるんだけど、前頭葉がアレだから行動に移しちゃう奴もいるってことなんか?

で、やっちまったらやっちまったでそのまま黙っておけばいいものをなんか我慢できなくなって、倒錯した承認欲求から動画をあげたりするのか?


わからん。


わかりたくもないが一応想像してみた。

店の割り箸を舐めたり、ガリを直接食べたりする瞬間はそれなりに……いや極度のスリルを感じるだろうな。そして成功すれば、「やっちったー!」って感じで妙なハイテンションになって、ある種の解放感とか、得も言われぬ快感を味わうのかもしれない。その行為が愚劣であればあるほど、「堕ちるところまで堕ちてやった」みたいな倒錯的な愉悦が込み上げてくるのかもしれない。

いや、知らんけど。

あえて俺なりに理解しようとしただけで、確実に不快感のほうが上回って死にたくなるから、こんな想像したところで少しも誘惑に駆られんわ。


まあ「これってヤバいよね? ヤバくない?」みたいな奇妙な高揚感を得られる行為だということは想像できた。

興奮することが他にないんだろうな。虚ろなのかも。他に楽しいことがないんだろう。

普段空気読んだりして気疲れするんだろうな。

本当に気の置けない仲間たちと心から意味のないバカ騒ぎをしたいんだろう。

バカをさらけ出すことでしか心からの交流ができないんだよ。

空気を読んだりしないで済む腹を割った裸の付き合いをするためにはどんどんバカにならなければいけない。その中で起こるべくして起こったことなのだろうな。

仲間内で誰が一番くだらないことをするかとかいう競争に血道をあげるようになるのかもしれない。


知らんけど。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント