SSブログ

2023-02-27 [富士山と夜景R2]


すげーどうでもいいけど、なんか文章考えてる余裕がない。

チャットGPTとやらに適当に書いてもらおうかな。

でもあいつなんにも考えてないよな。

野球の日本代表オーダーを考えてもらった、みたいな記事どっかで読んだけど、かなり残念な感じだった。

多少は推論とか、なんか考えてるのかもしれねーが、やっぱ適当にそれらしい言葉を並べて自然に見える文章を生成してるだけな感じ。いや、最初からそういう話だったけど。

ほとんどの人には使いこなせないで「へー、面白いね」で終わりそうな気さえする。

こんなこと言うと旧時代に取り残された残念でダメな人みたいだから、黙ってた方がいいと思うけど。

もっと進化してマジに論理的思考とか創造性とか発揮されたら、それはそれで怖いわけだが。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント