SSブログ

『FXで2000万溶かした僕が6週間で3億稼げた理由(ワケ)』 [守銭童子]

『FXで2000万溶かした僕が6週間で3億稼げた理由(ワケ)』っていうタイトルでチャットGPTに投資指南書を書いてもらってkindleで売り捌こうと思いついたけどめんどくさいからやめた。


全てを失った僕はなんとかまとまった賭け金を作るために秘蔵コレクションに手を付けた。そう、乃木坂のNFTカードだ。当時僕はFXで負けた金はFXで取り返す、と意気込んでいたが、手始めに出品したカードが17万円で売れ、そいつが68万円で転売されるのを目の当たりにしてNFTに宗旨替えした。


↑自分で書いてみた。ちょっと楽しいけどだいぶ虚しい。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント